フィンガー 呂布

2016年01月25日

【フィンガーナイツ】無課金ユーザー続出だと専用武器が出ず、ゲームを最大限まで楽しめない!?ある程度まで強くなったら課金するしか道はないのか?【 FINGER KNIGHTS 】

01

2016年01月23日

【フィンガーナイツ】公式Twitterよりイベントダンジョンの装備ドロップ率が 2倍との報告が来てるんだな!!なるほど一体どこが2倍なんだな・・・【FINGERKNIGHTS】

ダウンロード (1)

2016年01月22日

【フィンガーナイツ】改めてだけどキルケー最強だなマジで!!貂蝉どころかソルジャーですら追いつけない位置に存在してるよな!!【FINGERKNIGHTS】

yjimage

2016年01月20日

【フィンガーナイツ】イベントボス「黄忠」の装備が全くドロップしない!装備のドロップ確率が低すぎてユーザーが離れていっている・・・【 FINGER KNIGHTS 】

yjimage

2016年01月18日

【フィンガーナイツ】イベント「レイドバトル」は参加者も報酬も少ないゴミイベント!?運営がユーザーに課金させたいがためのイベントなのかもな・・・ 【 FINGER KNIGHTS 】

wpid-DJsmu2I.jpg

2016年01月16日

【フィンガーナイツ】イベントを有利に進める上で弓って複数育てておいた方がいいのか?それにしても呂布って特定エリアボス撃破時の宝箱であってるよな!?【 FINGERKNIGHTS 】

UFZVFLZ

2016年01月15日

【フィンガーナイツ】みんなどれくらいキャラ欄拡張してんの??俺のボックスがかつてないくらいゴーストナイトで溢れてるんだけどどんだけ拡張すればいいんだこれwww【FINGERKNIGHTS】

ダウンロード (2)

2016年01月14日

【フィンガーナイツ】ダンジョン「無限の塔」50階に到達するためにはどうすれば良い?このパーティー編成にすれば楽勝で攻略できるぞ!【 FINGER KNIGHTS 】

ダウンロード

2016年01月11日

【フィンガーナイツ】これって今年始めた新規はキルケーの専用武具諦めろってことなのかな??丁寧な説明してくれてありがとう助かったわ!!【FINGERKNIGHTS】

1 / 3012345...102030...最後 »